とか「ネタ」

うん、これはいいね。素晴らしい。

いや、どっちの属性もありますが?




うーん、「警部」というのがね……。

安くて面白いマザーですな。

春モデルが一斉発表。
<関連>
「富士通、500gを切るミニモバイルPC『LOOX U』」
「NEC、Core i5/i3を搭載したA4ノート『LaVie L』 〜USB 3.0搭載モデルも」

Tシリーズは良いけど、Wシリーズのラインナップをもうちょっと絞って欲しいわ。


うーん、本来疑わしきは罰せずなわけで、
裁判的には有罪を立証する方が有罪たる合理的理由を示さないといけないと思うんだが、この見出しは……。
<関連>
「大手新聞社は『説明責任』などといえる立場にない」
リーク情報というおこぼれ貰ってるだけだものな。

伝統の尊重と歴史の探究が両立しないわけがないと思うわけで……まあ、勝手な都合だ罠。