とか「ネタ」

てっきり、秋からと思ってたけど春からとは……。
まあ、横アリライブ、らじおんCDの連続リリースからのタイミングを考えると、
営業的には4月からがベストですが。
<関連>
「『けいおん!LIVEイベント【レッツゴー!】』ライブレポート」
早く映像化されないものか。

某劇場のレイトショーで見てきたが、終盤では涙が……。
というわけで、A'sをすぐに見たくなったわけで、リメイクとしてはかなり出来が良かったと思います。

去年のイベントの試写ですでに見てるけど、あれはあれで別にいいと思ったけどなぁ。
<関連>
「大河アニメ、『刀語』が4月からBlu-ray/DVD化 −西尾維新原作。BDには特典CDやカードが付属」

そういえば、ひぐらしパチスロの発表会で、一昨日アキバで列が出来てましたなぁ。

「true tears」の会社がやるのか。

まあ、そういう世界もあるだろう。

コンセプトとイメージ戦略で売るのがApple製品だしな。
<関連>
「米Apple、9.7型タッチ液晶搭載/720p対応の『iPad』 −IPS液晶や電子ブック、通信機能搭載。499ドル〜」

メモメモ。

そういう時期です。

どんどん付加要素が付いてくるなぁ。

慎重にしてても、年末ぐらいには全てのモデルに載ってそうだが。




i7でもデュアルコアとか入り交じってるのが分かりにくいよなぁ。
<関連>
「パナソニック、Core i5-520M搭載の『Let'snote』春モデル」

なんか寂しい光景だったなぁ。

一番おいしいのはビックカメラということか。

確かにこの前行った劇場でも、土日の座席予約が埋まってたものなぁ。



「支配」という言葉には若干違和感がある経過のような気もするが。

予算委員会の役割について全く以て同意。


露骨だが、こんなやり方してたらまた財務状況が悪化するんじゃないのか。

ケアレスミスで済まされるレベルではない罠。

BMWはメーカー名で、マーチは車種名という時点でどうか?と思うんだが。

週刊新潮編集部は「記事には自信を持っている。訴状を見て対応を検討する」としている。

記事に自信ね……懲罰的損害賠償制度があったとしても載せられるレベルの自信なんだろうか。