「新発売の小説『リーンの翼』の発売日と値段と内容について勝手に宣告」

出るんだ……買わねば。


来週中に完成ということは……シャフト時差を考慮して配信は月末ぐらいかね。

早くブルーレイになーれ!と切に思う。
<関連>
「第2期の決定も発表され大きく沸いた『けいおん!』ライブイベント〜レッツゴー!〜 レポート!」
「「出番だよ、ギー太!」あの『けいおん!』TVアニメ第2期シリーズ製作決定! 横アリライブレポートも!」
「『けいおん!』、2009年末のライヴレポート −BD/DVD最終巻発売中。第2期制作も決定」

言い出しっぺはどこなんだろう?

イベントの仕掛けの抜かりがないのぅ。
<関連>
「「ラブプラス」次回作の制作決定&カノジョ達に呼んでもらいたい名前の募集がスタート。バレンタインの詳細も明らかに」

暗黒太極拳をその目に焼き付けるべし。


まんまだね。





実物を見ないとどうにも言えんな。


買いたくなるモデルがない罠。


ビジネスマンユーザーが多いから需要はあるだろうな。

ただの石です。




実際、多すぎるものなぁ。



エコ・テロリストがエロ・テロリストに見えたのは内緒。

むしろ、なってない方が公共の福祉に反すると思わないでもない。
効率的な行政サービスを提供できてないという意味で。

うーん、現在や共産党を除き、どの政党にも税金が入ってるわけだから、
ここだけ限定的に指摘するのはどうかと思うが。