&[ラジオ]「『アニメロサマーライブ2010』の記者会見をニコニコで生放送」

というわけで、この生放送を見ていたわけだが、「アニサマ2010 evolution」
日時は、8/28&29、場所はさいたまスーパーアリーナ
現時点で確定出演者は、「栗林みな実、スフィア、fripsideJAM Project
田村ゆかり、May'n、水樹奈々桃井はるこ」の模様。
スフィア、fripsideは来るかなぁ、っていうか来てほしいなぁと思っていたので、これは良し!(今年も有休だな)
その他は「アニサマ Girls Night」とか「Animelo Summer Live in Shanghai」とかも発表されたけど、
こっちは映像化したときに拝見するしかなさそう。
<関連>
「『Animelo Summer Live 2010 - evolution -』公式サイト」
「『単純な進化なら必要ない!』──夏の2Days公演に続いて秋には『アニサマGirls Night』さらに上海公演も開催が決定!『Animelo Summer Live 2010』記者会見」
「『Animelo Summer Live 2010』の概要が決定 - 今年のテーマは”evolution”」
「『Animelo Summer Live 2010 -evolution-』開催決定! 出演者たちが意気込み語る」

背中がセクシーと言っておこうか。
<関連>
「声優・坂本真綾が『TV Bros.(テレビブロス)』の表紙に登場」
なんでまた?と思ってしまった。

富山敬」賞という名前であるが、内容が話題賞である以上、ヘッドの受賞も妥当なのだが、
富山敬水樹奈々という並びには違和感がある罠。

当然ながらブルーレイ版の方を査収。私が見に行った1日の方ではなく、
2日の方が収録映像として使われていたけど、去年の生&映像で見たライブ中では、
やっぱり、この2日間が一番コンディション良かったような気がしたなぁ。
しかし、このブルーレイが+1800円で付いてくるというのはお得過ぎる。
<関連>
「茅原実里3rdアルバム『Sing All Love』発売 初回盤にはライブBD/DVD付き」
「茅原実里3rdアルバム発売記念『茅原実里検定(茅検 ちけん)』全18問」
「茅原実里さんが自身のCDプレス工場を直撃訪問! 梱包前のニューアルバム『Sing All Love』のCD・DVD・Blu-ray Disc計50枚に直筆サイン!!」
当然、うちのはサインがないやつでした。

録り逃したのでありがたい。

花澤さんの写真写りが超いいんですが。何この美人さん。

生な部分ですからなぁ。

DVD、DVD、DVD!