とか「ネタ」

BS11で見られるか。良かった。

まあ、厳しいとは思っていたが2ヶ月半とは……。
とりあえず、つばさキャットのあとがたりが聞きたいなぁと思うが、
2ヶ月後ぐらいなんだろうな、公開するのは。
<関連>
「『化物語』5巻『つばさキャット 上』の初動BD売り上げ枚数は約4万6000枚 合算で約6万5000枚 」
撫子の化け物ぶりが分かる好例。
「NHKのプロデューサーが『化物語』を大絶賛」
これでNHKで撫子のOPが流れるときが(来ません

見事なまで新房キャスティング。

400人とは狭き門過ぎる。
<関連>
「今日のMステに出てた『Galileo Galilei』のドラムが極度の律ちゃんオタだった」
確かに律ちゃんだったら許せる。

つまり、熱力学に関わると言うことは、分子運動を制御するということかな?
うーん、能力レベルが上がった時のことを考えると、微妙に怖い想像も出来るな。

発売前にここまでチェックされるアニメBDというのもなかなかない罠。

キャッチコピーだけみると、カレイドスターの新作?と思えてしまうが。


5年……もう5年か。

凛子中心のコミカライズが瀬尾公治というところが憎いな。

萌えこまちで握ったおにぎりとかがアキバで売り出されるんだろうなぁ。

そりゃ、無断で契約されれば怒る罠。

そうか、ついに出てしまうのか。

ラインナップから充分本気度が分かる。

Socketまた変わるのか。

HDMI1.4対応機が出そろった頃に買い換えるか。
<関連>
「米パイオニア、HDMI1.4 3D&Bluetooth対応のAVアンプ2機種を発売」

あー、あれ保証的にはかなり充実してたのになぁ。普通になってしまった。

微妙、ということは分かった。

明日、職場で触るか。

地味に進歩。



養殖被害があったか……。

自殺行為にしか見えないものを公開する意味が分からん。

不自由の中でしか得られないものに価値があるから、結婚という制度が未だに存続してるんだと思うけどな。

木だけを見せて森を見せないという話。