&[ラジオ]「坂本真綾さん、歌手デビュー15年を語る」

15年……15年か。

たぶん横アリから帰宅中の時間だな。

おもしろいコトしてくれるなぁ、ゆかりんは。

スクライドでもやってくれないかなぁ。

まあ、新人賞&歌唱賞は順当。主演は妥当と言えば、妥当なところなんだが、
助演で17歳教コンビが来るとは……っていうか、そこはゆかりんで、やまとなでしこコンビをだな……。
以下、声優アワード関連
「主演賞は小野大輔と沢城みゆき! “第4回声優アワード”」
「第四回「声優アワード」、主演賞は小野大輔/沢城みゆき −歌唱賞は『けいおん!』の「放課後ティータイム」」
「『第四回 声優アワード』受賞者発表に対し2chの反応」
「主演賞は小野大輔と沢城みゆき! “第4回声優アワード”」
「ゆい:無事終わりましたなう〜♪暖かいつぶやきありがとうですなう〜♪」
「堀江由衣『声優アワード』」
「小野坂昌也『びっくりですね。おめでとうと言う書き込みがこんなに多いとは・・・』」
「浪川大輔『声優アワード授賞式!』」
「伊藤かな恵『本当にありがとうございます!!』」
「阿部敦『僕達二人、新人男優賞をいただく事ができましたー。』」
「日笠陽子『かんしゃのきもち』」
「竹達彩奈『声優アワード』」
「佐藤聡美『この度、第四回声優アワードの【歌唱賞】を私たち、【放課後ティータイム】が受賞させて頂きました。』」
「『こむちゃっとカウントダウン』に生出演した『放課後ティータイム』メンバーのつぶやき」
「斎賀みつき『第4回声優アワード』」