「アニメロミックス presents『NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』Powered by Windows7 mania Office 【LESSON 5】 3月14日(日) in 横浜アリーナ」

というわけで、行きはしたモノノ13時30分まで仕事をしていて、さらに交通渋滞に巻き込まれ、
道に迷ったために開演から1時間ほど遅刻して到着。たぶん、7-8曲聞き逃したんだろうけど、
2時間半でも満足度は高かったのでOK。
それにしても、プリッツっていうか、シスプリってもう8年も前なのか……orz。
全体の感想も書きたいけど、心身の疲労が限界に達しているのでリンク集でお茶を濁すとする。
<関連>、
「水樹奈々『LESSON5☆横浜2日目っ!』」
「3月27日『春うた2010』生放送!(1)」
「水樹奈々、アリーナで25曲熱唱!ファン総立ち」
「水樹奈々、歌手デビュー10周年!『10年後も制服で…』写真あります」
「水樹奈々『普通の制服ではつまらないので少し…』」
「水樹奈々が全開ライブ『今夜は多分…』」
「水樹奈々ヘソ出しセーラー服で熱唱」
「春のNHK特番でライブ中継も決定!横浜アリーナ開演直前に水樹奈々が語った!」
「桑谷夏子『リハの後には、ふるさと観光大使こと奈々ちゃんから、素敵な新種のみかん(!)を頂いて、皆で食べたりした〜』」
「望月久代『横浜アリーナの奈々先生(水樹奈々チャン)の授業に参加しちゃいましたぁ〜〜〜〜〜』」
「小林由美子『先週の土日、水樹奈々ちゃんのライブにてなんと八年ぶりにプリッツが復活いたしました!』」
「水沢史絵『昨日は映画【プリキュアオールスターズDX2】の試写会で舞台挨拶をしてきました!』」
「中川翔子『めぐちゃん斎賀さんと水樹奈々さまのライブ(゜∀゜)』」
「水樹奈々のライブ会場で『窓辺ななみ』のPCを販売 〜第1回は3月13日の横浜アリーナ」
「水樹奈々さんが独立リーグ開幕戦で国歌斉唱&始球式」
「水樹奈々いつか演歌を 『紅白』出場果たし新たな地平開ける」
「Windows 7 購入特典 自作パソコン応援キャラ『窓辺ななみ』(CV:水樹奈々)キャラクターソング収録インタビュー 」
「Windows 7 Ultimateを買って窓辺ななみスペシャルCDを手に入れろ!」