とか「ネタ」

TYPE-MOONのキャラtwitterが良かった。もう見られないけど。
<関連>
「アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ」


<関連>
「初Vの喜び半減…長島☆自演乙に殺害予告」


おかゆか、覚えておこう。

<関連>
「【かーず&ノ トフ】 Angel Beats!の原作/脚本・麻枝准インタビュー 『前編』- アキバBlog」
「【かーず&ノ トフ】 Angel Beats!の原作/脚本・麻枝准インタビュー 『後編』- アキバBlog」
「TVアニメ『Angel Beats!』について、鍵っ子・鳥羽洋典プロデューサーに聞く!」
「麻枝さんは新たな境地に達しようとしている――『Angel Beats!』岸監督を直撃」







OSと機体の組み合わせが逆なら良かったと思うんだが。


それじゃ意味ないだろ。
それよりも正社員の解雇のハードルを下げて、雇用流動性を高めた方が……。

最近の無茶な価格はこのためか。
個人的には売上高以外に従業員数で割った利益と、
従業員の平均賃金で業界内を比較してみると面白いと思うんだけどな。


記者会見で言うべきかというと、確かに微妙な気もする。
<関連>
「証拠ないのに発表、違和感…銃撃事件で元長官」