&[ラジオ]「田村ゆかり『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』出演決定!」

あの人見知りで有名な我らが姫がTVですと、全国ネットのNHKですと。
めろーんとかは……さすがにやらないだろうが、さてどうなる?
<関連>
「NHK『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3』の放送が決定!」

菅野と真綾は2人きりで「夜明けのオクターブ」「チョコと勇気」「トライアングラー」「約束はいらない」など9曲のメドレーを披露。言葉を交わすこともなく、音楽だけで強い絆のむすびつきを見せた。

あの2人の空間がすごく良かったなぁ。
<関連>
「坂本真綾が武道館に登場! 『坂本真綾 15周年記念LIVE【Gift】』レポート」
「坂本真綾・武道館公演オフィシャルグッズ 通販開始!」
本人自ら高いけど……と言ってた150ページパンフは確かに見応えあります。
「吉田豪が坂本真綾にインタビュー。普通じゃ聞けない中身とは?」

ビバヒル高校&青春白書は10代の時に見てたなぁ、と思う今日この頃。

椎名へきる水樹奈々田村ゆかり堀江由衣坂本真綾に続いてですか……。