「『〜Sphere's rings live tour 2010〜』 in 東京東京国際フォーラム・ホールA」

もう数日前のことなので、若干記憶が薄れ気味だけど、
オペラグラスをかけなくても、肉眼ではっきり4人の顔がわかるぐらい前目の席で、
位置的に豊崎さんが一番視界に入る回数が多く、見ていてほっこりすることが多かったのは確か。


ライブの内容に関しては……前に参加した『Colorful Concert』の追加公演と比べると、
『〜Sphere's rings live tour 2010〜』ツアー初日ということもあって、
「遊び」よりも全体の進行というかテンポが重視されていたかなぁという感じ。
2時間半というフォーマットを考えるとあのテンポは必然だし、
パッケージとしては悪くない出来なんだけど、できれば、3時間ぐらいのフォーマットで、
あの4人の「遊び」がもう少しあったらなぁ、と思ったり。


まあ、まだ初日だし、これが回を重ねるごとにどうなっていくかが、ある意味楽しみなわけですが。
あ、あと4人の制服姿が拝めたのは眼福でした。
<関連>
asin:B0039QLDBW :image
asin:B0039QLDBW :title」
「戸松遙『ありがとう!東京!』」
「高垣彩陽『ツアースタート☆』」
「寿美奈子『☆ツアー初日☆』」
「豊崎愛生『ツアー初日っ!』」
「『〜Sphere's rings live tour 2010〜』追加公演」
「豊崎愛生『ら〜ぶ』」
「寿美菜子『ようやく落ち着いてきた今日この頃』」
「高垣彩陽『東京の、わ!』」
「戸松遥『りあらぶりあらいふ』」

いろんな声を出せて、いろんな歌をそつなく歌えてしまう反面、
このままだだとオリジナリティがぼやけてしまいがちな気がするので、
「これこそが高垣彩陽という曲との組み合わせ」が出来るかどうかかと。

今回のジャケ写を見て、関係者の方が
「みなちゃん、メヒョウみたいだね」と言っていました。

18歳で「メヒョウ」みたいと言われる美奈子クオリティはさすがw