とか「ネタ」

りっちゃんがかわいかった。それだけでも十分OKだけど、
現在までスポットライトを当ててないところに当てた感じもこれからを考えると良かった。
<関連>
「『けいおん!!』第3話で特定した物や場所」
「『けいおん!!』 ホームセンターのネジのシーンの背景が細かすぎる」
ああいうところでも手を抜かないのが京アニらしさ。
「『けいおん!!』第2話脚本が花田大先生で神回だったみたいだね」

むしろ、絶叫してる人たちを傍観したい。


キャラ設定は「妹」で、CVは花澤香菜さん。

予約はしているが、これはもう、やばすぎるな! 凛子から移りそうな私がいる。
<関連>
「KONAMI、DS『ラブプラス+』発売日決定 コナミスタイル限定プレミアム&スペシャルパックも発売」
とりあえず、スペシャルパックを注文した。
「ラブプラス+の聖地(予定)の熱海を下見、そっくりです。」

PCからというのが気になったが、Vaioのみっぽいのが残念。
<関連>
「3D対応したPS3 Ver.3.30の狙いとこれから 〜開発者が語るOSの3D対応と、Blu-ray 3D対応への意気込み〜」

この発想はなかったなぁ。


仕事じゃなきゃ1日中聞いてるんだが。

ニトロは懐が深くなったというべきなのか、奇をてらいすぎというべきなのか。


まあ、お金という観点では間違いともいえない。



2万円台なら考えるんだけど……。

要するにODMということか。

起動できなくなったら、この重要なお知らせは見られないと思うんだが。

<関連>
「『ヤマダさんはおいくら?』家電激戦地で“値切リ体験”」

行ってみたいなぁ。

知り合いと人脈の境界線は?とも思う。




某ラブなプラスとコラボすれば……と思わないでもないですが。




さすが中国というべきか、恥を重視する日本人には出来んなぁ。