とか「ネタ」

分からないではない。
<関連>
「『けいおん!!』第10話で特定した物や場所」
「『けいおん!!』第10話 平沢唯ちゃんの新曲だと思ったらさわちゃんの新曲だったでござる」
さわちゃんが綺麗に見える作画&演出だったなぁ。

ある意味、いつものこと。
<関連>
「『Angel Beats!』批判多いのが大成功してるって証拠だよ!」

個人的にこのケースの場合は、OA版じゃなくても気にならないが……。
<関連>
「『ゼーガペイン』予約入金2000個以上でBD化決定」
とりあえず、予約はした。

認めたか。


でも、DSiLLはでかいからなぁ。

とりあえず、買う方向。
<関連>
「米Apple、マルチタスク対応『iOS 4』を6月21日提供 −3G/3GS/touchユーザーは無料。100以上の新機能」



BIBLOからLIFEBOOKへの変更はどうなんだろうなぁ、と思わないでもない。

ようやく各社夏モデル発表。

これはノーベル賞ものかな。