&[ラジオ]「豊崎愛生、ボイスニュータイプの人気投票で水樹奈々を抑え1位に輝く!」

個人的には納得。
<関連>
「スフィア3Dライブ中継に関するプレスリリースが発表」
スフィアで3Dとは思わなかったなぁ。さすがソニー系と言うべきか。
「今朝のスポーツ新聞に声優界の日本代表『スフィア』のライブ3D生中継に関しての記事が掲載」
「“声優日本代表”スフィアがライブ3D生中継」
さすがに「日本代表」の冠はどうかと思う。
「大阪スフィアライブは殴り合いがあったりと危険だったらしい」
スフィアは、もうオールスタンディングのホールでやる段階ではないと思う。

むしろ、凄すぎて持てましている現在というべきか。
<関連>
「声優・高垣彩陽のデビューCD『君がいる場所』7月21日リリース」

W杯見てて忘れた……orz

これはカワイイぴかしゃ。

クマスターが映っているw
<関連>
「今期の黒ネコ集会Vol.10は、FC主催のライブを予定しています。」
今年はライブはお預けと言ってたけど、このためか。

これは個人的にわたし好みのキャスト陣。

いや、表紙のあやにゃんのムチムチ感がたまらなかったので。

あとで見る。
<関連>
「田村ゆかり ライブBD/DVD『LOVE LIVE *Princess a la mode*』発売! 全26曲」

「表情筋の豊かさ」というのがw