とか「ネタ」

<関連>
「『けいおん!!』第16話で特定した物」
「いい加減『けいおん!』を萌えアニメだと思ってるやつがうぜぇ」
「「けいおん!!」キャラクターイメージソング発売決定!」
「『けいおん!!』キャラソン第2弾発売決定!&BD特典も発表!」
「『けいおん!!』2期の作画監督別キャラクター比較画像! 誰の絵が好み?」
「PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』の出演声優陣にインタビューしてきたよ! 水着に着せ替えできるとかポロリもあったよ!」
「『けいおん! 放課後ライブ!!』発売までもう少し! HTTインタビューに行ってきたよ」
「PSP用ソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』キャスト陣にインタビュー」
「『けいおん! 放課後ライブ!!』プレイ動画のプロモーションムービー第1弾公開!」
「『けいおん!!』#15で琴吹紬が食べていたお弁当&ブラマンジェを再現した方」
「『けいおん!!』見てる知り合いに、こんな事言ったら引かれたんだけど」









<関連>
「iPadとiPhoneの表面を10円玉や電動ドライバーでガリガリ、超強力保護シート『invisibleSHIELD』耐久実験レビュー」
「StrapyaNext、食べたくなるiPhone 4用カバー『愛飯iFan4カバー』 −食品サンプルメーカー開発。焼きそば、フライ、日の丸弁当他」
「Appleは輝きを失ったか? 『iPhone 4アンテナ問題』の行方」
そもそも最初から輝いてないという……。
「RIMからアップルへ:自爆に人を巻き込むな。」

噂には聞いていたが。

これを見るとゲーマーには470/480があまり有用に思えなくなってしまうな。







まあ、確かに。