とか「ネタ」

よっしゃあっっ!
<関連>
「西尾維新がんばりすぎだろう…西尾維新『化物語』シリーズが今年の12月から3ヶ月に1冊のペースで5冊刊行予定」
星界の作者とかも見習って欲しい気がしないでもない。
「化物語 つばさキャット下巻 『ありがとうシャフトさん、西尾様。羽川エロイですよねー』」
届いてるけど、まだ見られてない。

唯と憂の姉妹の絆で、私は大満足です(*^_^*)
<関連>
「スタジオも余裕で特定か・・・『けいおん!!』第17話で特定した場所や物」
「『けいおん!!』効果すごいな・・・オリジナルフレーム切手『豊郷小学校旧校舎群』の中に『ギー太やケーキセット』がw  他小ネタ集63」
「『H22年国勢調査』京都府イメージキャラクターに『けいおん!!』が採用!」
「『TVアニメけいおん』第2期放送開始記念乗車券・入場券セットが当日完売に!  他小ネタ集64」
「とうとう『けいおん!』の聖地豊郷小学校に警察が介入してきたか」

BDのおまけにゲームがつくだけだろ。

まあ、一理ある。

ラブプラス系をアーケードでやるのはなかなかきついな。
<関連>
「彼女ができないなら、自分で作ればいいじゃない!ラブプラス現実の人間サイズ原寸大1/1モデル『高嶺 愛花』」
「ディーラーたちの底力が大爆発した『ラブプラス』フィギュア in ワンダーフェスティバル2010『夏』まとめ」
「日テレのバンキシャ!が『ラブプラス+』について捏造報道」
マスコミの得意技です。

バーチャとは違って、ガード系では共通してるか。

クリスマス商戦よりちょい前に出すかな?

<関連>
「ミサカ盛りまさかの立体化&『とある魔術の禁書目録』と『とある科学の超電磁砲』のワンフェス2010『夏』フィギュアまとめ」
「ワンフェスリンク集!」

編集者の目の付け所とかアンテナの感度は高そうだが、
作家を育てるという点では微妙そうだもんな、角川は。

ついに来た! ほぼ期待通りの機能を網羅。問題はX10にするか、その下にするかだ。
<関連>
「東芝、3D/240Hz対応の第2世代CELL REGZA 2シリーズ −高精度3D変換や録画強化。薄型の55/46型XE2も」
8チャンネルのタイムシフトは必要ないんだよな。
「東芝、3D対応/240Hz駆動の『REGZA ZG1』シリーズ −42〜55型で展開。録画も強化。29mm厚のF1シリーズも」
42インチのZG1かなぁ。

21.5と27というのが、日本市場的にはどうなんだろう。27は意外にデカイと思うんだ。

Xeon採用の機種か。

これはなかなかかっちょよさげ。

検索は、もうほぼgoogleしか使わないもんなぁ。

微妙。

何かがずれてる気がする。

引きこもれるなら引きこもりたいわ。

余計なお世話でしかないわけで、有名人は大変だな。