&[ラジオ]-「豊崎愛生『こうろくしきにました』」

公録は外れました。オンエアを楽しみにします。
<関連>
「寿美菜子『☆公開録音☆』」
「高垣彩陽『ナウスカって来ました!』」
「戸松遙『公録楽しかった!』」

とりあえず、amazonに発注しておいた。
豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP
<関連>
「豊崎愛生のおかえりらじお『雨とよだれがたれる傘』発売決定!」

で、それはいつ出るんだ。

みのりんはグラビア的にグッドな素材だからねぇ。

レッドカーペットよりは扱い的に良かったっぽい。

これに関しては、心から同意。

やはり、竹達さんの伸びが凄いな。
<関連>
「『神のみぞ知るセカイ』2大攻略ヒロインキャスト発表! TV東京系にて10月放送スタート!」
ある意味、今年の伸びを代表する2人がヒロインなわけだ。

行きたくないと言えば、ウソになるが、オールスタンディングはキツイからなぁ。

次のツアーにはもちろん行きます。

あいかわらず、中身は男らしい。