&[ラジオ]「伊藤静『昨日はオオカミさんの最終回の収録でした(*゜◇゜)』」

浴衣姿のほっちゃんがマジ天使なんですが。

PV可愛いい。

また18歳に見えない写真が……w

実に良くできたオーソドックスなハンバーグ。

三十路祭りが今年も!

まあ、あれはネタにできる。

うーん、別にリアルな人間宣言も悪くないとは思うんだけど、時と場所を考えると……。
事務所のマネジメントの結果がこれなのか、本人の手綱さばきの結果なのか、
どちらにしても、客商売であること、これまでのファン層を考えると、
少なくともいま超悪路に迷い込んだことは確かだと思えるなぁ。道を開拓できるならいいんだろうが。
<関連>
「【競馬】小島太一騎手、人気声優・平野綾の恋バナ騒動に『若者が誰かとお付き合いしてるのはごく当たり前正常なこと』『つまり俺は異常』」
笑ってしまったがw認識としてはむしろまとも。
「平野綾の『グータンヌーボ』恋愛話がウソだと見抜くファン」
ああ、その発想もゼロではないなぁ(棒読み)。
っていうか、TV番組だしな、見せる方に何らかの意図はある罠。
「平野綾が恋バナ解禁騒動を日記で言及!! ヲタVS平野の全面戦争に発展か!?」
ライフラインとは……もはや煽りにしかなってない不思議(^_^;)
ただ、この日の日記全体を見ると「事務所というか、売り方の方針が変わった。
もはや、それはどうにもならない。その中での判断であり言動」という文意だよな。
その方針を決定しているのが那辺にあるのか、それは興味ある。