とか「ネタ」

Amazonからまだ到着してないが、某所でフルバージョンを聞いてしまった私としても、
TVサイズでは聞けなかった部分が非常に良いと思います。
<関連>
「『けいおん!!』BD版とTV版の修正箇所比較 他小ネタ集65」
まだ見られてねぇ。
「『けいおん!!』BD特典の『唯の等身大布ポスター』を実際に窓際に吊ってみた勇者」
「『けいおん!!』BD1巻特典の『3年2組クラスメイト紹介カード』であの子の趣味や部活が明らかに!」
「京都府国勢調査イメージキャラに採用された『けいおん!!』の立て看板はこんな感じ」
「8/9付けアニメDVDウィークリー 『化物語』は2.1万枚 『けいおん!!』1巻は3981枚」
まだまだ、本番はBDの数字です。しかし、化はDVDがこれだけ売れると言うことは、
(腐)女子層もそれなりについているんだなと改めて思った。
<関連>

「新房監督のアニメ論 『人手不足は理由にならない』【前編】」

まさか、まだ制作が進行していたとは……。


まあ、潰れそうなところは、それなりにあるだろうな。

うーん、よくやるなぁ、としか言えん。

逆効果でしかないだろ。っていうか、ホコ天いらない派なので、ある意味OKなんだがw

おまえが言うな!と思ってしまった。

64ビット版を使ってて、特に困ったところがない現在。

いや、コンテンツがないんだから売れないのは当然だろ。