とか「ネタ」

とりあえず、ライブの時にこのパンフ買えなかったので、TBSishopで注文した。
<関連>
「TBS、“けいおん!!”のキャラと写真が撮れる『EXILIM』 〜原作絵バージョンも収録」
別のモデルでもこういうおまけつけてくれるなら考えるんだが、S200ではなぁ。

まあ、妥当じゃなかろうか。
そして、本日は声優アワード2011ですが、主演女優賞が愛生さん、
新人賞は日笠陽子竹達彩奈悠木碧の3人のウチ2人じゃないかと。
まあ、本来なら主演は花澤さんも外しがたいけど、事務所がなぁ。

これだけ単品売りしてくれなイカ

見に行こうと思いつつ、行けてない。

生物としての価値観が違うと言ってしまえば、それまでだが悪魔のようなマスコットやな。

とりあえず、発売時期を出してくれと小一時間。

2D格闘だと、開発ノウハウも蓄積されていて、開発機材も高額じゃないのが大きいんだろうか、やはり。

DQはともかく、FFは8を最後にやってません。

確かにDQは仕掛けがうまいなぁと思う。

職場にあるのに少ししか見てません
<関連>
「『ニンテンドー3DS』の3D表示とAV機能を検証 −正しい姿勢で快適3D表示。音質はDSiより向上」

いま、この時代に再びBASICと見えることになろうとは。

発表しただけでまだ公開してないのかよ。

メインPCはなぜかSP1アップデート失敗して、
その後、SP1アップデート準備用のプログラム?的なヤツを適用させた上で、
SP1インストールようやく成功という感じだったなぁ。
まあ、成功してSP1になっても、見た目も性能もほぼ変わらないんだが。

この半値になれば、もっと売れると思うんだけどね。
<関連>
「24〜25nmプロセス世代でもSSDは安くならない!? 2011年春のSSD最新動向と課題,その対策をまとめてみる」
安くできない理由もあるようで。

Sandy Bridge-E」待ちかなぁ。

ようやく今週末から対応マザーが店頭に復帰できるわ。

まあ、ITに限った話でもないと思うが。

ビールがソフトドリンクという認識はすごいな。

一般的に人間は見たいものしか見ませんからな
<関連>
「石原さん、『親は知らない』にはそんなこと書いてありません!」

頭が悪い学生がいるようで。

京大を受験するようなヤツが、足跡が辿れることを知らないという時点でダメだと思うな。

それで、さらに誤射や乱射事件が即発するんですね、わかります。