「Aice5 Q&A 本日分」

たいよう猫にすず(男)さんからの質問
Q166.異性にはモテたい?それとも愛されたい?
神田朱未 A.愛されたいし、いっぱい愛したい。
たかはし智秋 A.愛されたい!!やっぱOnlyOneでしょー
堀江由衣 A.とりあえずモテたいです(笑)
木村まどか A.ん?この2つの違いがわかんない・・・。でも1度でいいからモテてみたい!かな。
浅野真澄 A.希望を言うなら、モテる男性からいちずに愛されたいですなあ。

私も違いがよく分からないなぁ。まあ、愛されるものなら愛されたいのは山々ですが。


<関連>
「神田朱未『おばさんになった私に(?)お祝いのTB、ありがとう!』」
メンバーで2番目に若い人がそんなこと言ってはいけませんよw
いや、17歳もおりますが。