「Aice5 Q&A 本日分」

ないとろーど(男)さんからの質問
Q.255メンバー全員で、いつかは一緒にやってみたい!事はありますか?
神田朱未 A.海外旅行。あ、やっぱりヤダ・・・。ライブ!!でっかいとこで!
たかはし智秋 A.世界中の人々に愛&Happy&パワーを伝えていきたい!そして地球(?)を救うのだ!これ結構マジです!!
堀江由衣 A.旅行!南の島へ行きたい!
木村まどか A.ポーリー!!
浅野真澄 A.パジャマパーティー。そして明け方まで語り合う!

ここはやはり銀杏祭りと言うべきところじゃないのか。

モミジに見えるかなぁ。

メンツから考えると「ネギま!?」のアフレコ後なのかな。

堀江由衣から豹柄などのエロ禁止令が出ていたはずだが、映像を見る限りあまり長続きしなかったようだ。

いや、それ、Aice5の時だけで私服は別だと思うのだが。

食べ物以外がこれだけ続くのも珍しいと思った。


Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Love Power(初回限定盤)(DVD付)


Love Power
Love Power