「Aice5 Q&A 本日分」

333さんからの質問
Q.351最近、一番贅沢したのは、何ですか?
神田朱未 A.何もしないで1日をすごした。ぜいたくな時間でした。
たかはし智秋 A.沖縄旅行!richな旅だったなぁ〜(汗)
堀江由衣 A.ヴィトンのマルチカラーの小銭入れを買いました
木村まどか A.コンタクトレンズを2WEEKタイプから1DAYタイプに変えました!
浅野真澄 A.クリスマスに、ずっと欲しかった高〜いお財布をゲットしました。一生使います、マジで・・・。

何もしないで1日をすごすのが贅沢というのは分かる話だなぁ。

ちあきちゃんからもらったお土産の万華鏡ストラップは、気付いたら紐だけ残してどこかに旅立っていたよ。
沖縄に帰ったのかな…?

つまり、無くしたということですか……orz

果たして手が荒れるほど、家事をするのかという疑問が……(ry

タイ焼きといえば「うぐぅ」なわけですが、今週の「Kanon」まだ見れてねぇ。

ピンクGOLDのハートがメッチャお気に入りィ〜(*‘‐^)-☆
いつか撮影で付けYO〜っと♪♪

どこかに何かを忘れてきたと言いつつ、こういうところはやはり乙女っぽい智秋さん。

ほっちゃんのポーズのパターンって、幾つかパターンがあるよなぁとこの写真を見ながら思った。

正真正銘のポーリー中。

うん、確かに焼きたてのクロワッサンは美味。

まだ聞けてないのは仕様。

今年はまだ誰にもあげていないのに、たくさんもらえて嬉しいです(笑)
いいのかな?(笑)

そんな乙女、3……じゃなかった17歳。
<関連>
「明日は黒ネコ集会in東京です!」
そういえば、落ちたから忘れていたが東京公演は今日だったか。
私は東京の別の某所にいると思いますが。