「Aice5 Q&A 本日分」

Q.385無理やり例えてみようシリーズ!まどかちゃんを模様に例えると?その理由は?
神田朱未 A.ギンガムチェック。これまたシンプルなのにcute。
たかはし智秋 A.水玉模様!常に瞳が潤っているイメージなので!
堀江由衣 A.せいそなかんじがグリーンのチェック。
木村まどか A.無地・・・とか?どんなイメージなんだろう。わくわくっ
浅野真澄 A.小さなドット模様。可愛くておしゃれだから。私、ドット模様好きなんだよね♪

ますみんと千秋さんが一致。
ほっちゃんの時と正反対になってるこの微妙なシンクロ具合がステキ。

さすが2.5次元を地でいくほっちゃん

行きたくてもいけるはずもなく。

ケータイカメラの限界画質というところか。