とか「ネタ」

マスコミのスケープゴートにされるだけの作品になったという言い方も出来るけど、
曲解されてやり玉に挙げられるのは、作者としては辛い罠。蹂躙されるようなもんだし。
<関連>
「ひぐらし自粛騒動とマスコミ報道についてを分析してみた」
「手斧少女、本当はギロチンしようと思った。→なぜか記事を削除しアニメ叩きの記事を再び掲載」
ギロチンとか、ひぐらしと関係ねぇし。

声だけを目当てに買うのもなんだしなぁ。

やはり、カレンの恥じらいの表情がイイと思うんだ。

オタワがオタクに見えたのは言うまでもなく……orz

確かにあのエヴァを綺麗なだけのエンターテインメントにしたら、
それはそれでつまらん罠。

ホント、15年前と比べても素晴らしい時代だよなぁ。

何でゲームショーにKDDI? と思ったがケータイゲーム絡みか。
そういえば、W54Tにしてからゲームアプリはやってないなぁ。

Q.サーバー(ワールド)の名前はどうなりますか? βテストだと「長江」でしたが、「黄河」など川の名前になりますか?(三國志 Online) 

A.サーバーの名前は中国の名所からとって、「泰山」、「黄河」、「廬山」の3つになります。友達と一緒に遊ぶ方はどこのサーバで始めるか、相談しておいてください(上野プロデューサー)。

廬山あたりがイイかも。

何だ、この萌えというか、微エロ広告

ちょっと面白そうなんだけどなぁ。

うーん、発売前に検証しなかったのかなぁ、としか思えないわけですが。
<関連>
「iPod touch一部出荷開始も、Windows接続に不具合 −今週中にソフトウェアアップデートで対応」

バリアアングル液晶搭載は良いなぁ。

供給量の問題かも知れないがそれでも高すぎる気が……。

これが出てからがVistaの本番だからな。

 また、某ショップは「ZIF接続のHDDは、東芝製ノートだけでなくiPodなどにも採用されています。iPodの容量アップに大容量のHDDを購入する人もいますし、ZIF型HDDを余らせている人は多いでしょうね」と話していた。

こういう視点になるのがアキバだよなぁ。

A100Fが10万円を切るぐらいになれば、アリなんだが。
でも、AVCHDでないのがある意味注目点か。

そして、こちらはいよいよAVCHDのオーサリングにまで対応。

Photoshop Elements 6」とのセット版を買っておきたいなぁ、といつも思っているわけですが。

新機種の発表、残るはキャノンか。

光回線があれば……orz

個人的に件名なしで送るのは違和感があるけど……受ける場合はない方が多い罠。

 両社の統合では、“郊外派”のエディオンと“駅前派”のビックカメラの企業風土の違いも、障害になった。統合合意後の交渉で、「店づくりに対する理念に大きな開きがあり、相乗効果を疑問視する声が高まった」(ビックカメラ関係者)という。

郊外と駅前だと店構え、店員に求められるモノとか、店舗運営面が全く違うからねぇ。

まあ、実質値上げだ罠。

横峯さくらさくらパパ

何で「永遠のライバル」で、この答えが出てくるかがわからん。

「ヨーロッパ図書館ツアー」してぇぇぇ!

 死刑執行については、刑事訴訟法475条で「法務大臣の命令による」と規定。さらに同法475条第2項は、執行は死刑判決の確定後6カ月以内に行わなければならないと定めているものの、実際は確定から執行まで数年かかるのが通例となっている。

時間的制限規定よりも法務大臣の命令規定の方が重みがあるというか、
優先すると思うんだけどね。だからこその現状でもあると思うし。

まあ、富士山は見るものであって登るものではない、と思う私からすると、
日の出を見るために登るというのがそもそも分からん。

うーん、原材料表示として、これはアリなのか。

そうだね、臭いの点は非常に重要だね。
何せ、一番即効性のある非喫煙者に対する害悪だから。

いや、でもこれ、汚れとかが分かりにくいような。

速い、速いよ。