2007-09-26から1日間の記事一覧

とか「ネタ」

「竜騎士さん、例の件でコメント」 マスコミのスケープゴートにされるだけの作品になったという言い方も出来るけど、 曲解されてやり玉に挙げられるのは、作者としては辛い罠。蹂躙されるようなもんだし。 <関連> 「ひぐらし自粛騒動とマスコミ報道につい…

「アニメーターの逢坂浩司氏がお亡くなりになったそうです」

0083以降、Vガン、Gガン、エスカ、ビバップ……etcと好きな作品&BONESの屋台骨を担っていただけに、 これはすごく残念というか、無念というか。とりあえずは合掌しかできないわけだが。 「東京ゲームショウ2007: 古谷徹さんが登場すれば森口博子さんも熱唱そ…

「コンプエース 2007-11」

時計塔にいたと思しき凛とルヴィアがゼルレッチの命で一年ぶりに来日。 (ちなみに凛はカレイドルビー所持、ルヴィアはカレイドサファイア所持で それぞれ魔法少女です) その内、ドラマCDとかにしてくれませんかねぇ。

&[らき☆すた]「PS2用『らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜』 各ショップの描き下ろし特典テレカの絵柄を一挙公開!!」

ゲーマーズめ、やるなぁw 「ついに『らっきー☆ちゃんねる』最終回! 愛はみのるを救った、のか!?」 やはり、白石稔のためにあったような番組だなw 「『この価格でこのギミックの数!!』ウェーブ『朝比奈みくる バニー』発売」 1995円なら悪くないんじゃね…

&[ラジオ]「アニスパレポート 【第182回】」

相変わらずのますみん節と神谷氏の所々に出てくる毒が良い感じの混ざり具合でした。 「ノリノリのステージにファン大興奮! 松来未祐バースデーライブ『三十路祭』」 見た目は……悪くないんだけどね。 「【TGS 2007】谷山さん、吉野さん登場にファン殺到!」 …

「ますみん、『また来てね』」

ええ話やのぉ。しかし、 18歳の従姉妹は、智秋ちゃんのファンになったらしく、 最近ヒョウ柄がマイブームなんだとか。 「智秋さんみたいになりたい」と、 ちょっと胸の開いた服に挑戦したりしていて、 なんだかちょっと面白い。 中身は真似ないように、とか…