&[ラジオ]「MUSIC JAPAN:NHK『MJからのお知らせ | アニソンスペシャル3(完全版)放送決定!』」

放送してくれることはうれしいが、間が空きすぎだよなぁと思ったり。
まあ、その代わりにアニサマの映像付けまっせ、ということだろうが、そっちはいずれ映像化されるしな。

11月はスフィア関連ホント半端ないな。
<関連>
「戸松遥ちゃんの写真集が10月16日に発売決定!」
「人気声優の豊崎愛生ちゃんが茶髪に」
個人的にはさほど気にならないわけだが。
「俺池袋のアパレルショップで働いてるんだが、豊崎さんが来た事あるんだ」
遭遇したとしても声かけられないチキンですが何か。
「『みつどもふぇす!』で一部のスフィアオタのマナーが最低だったらしい」
某ピンクな王国だと、姫が国民に玉音放送で自制を促すからなぁw
「赤坂BLITZの『みつどもふぇす!』に行ってきたお」


「誰か井口さんをスファアのメンバーに入れてあげてくれ」
ワラタ

お忍びの姫は見逃すのが国民のたしなみだと思うんだ。
<関連>
「田村ゆかり8thアルバム『シトロンの雨』が初動で約2万枚を売り上げ週間6位に!」
どうも、シトロンをシトロエンに認識してしまうんだが。
「声優No.1のゆかり姫さん、ニコ生に特別社員として登場!」
気心知れている相手だと、ホントゆかりんは面白いわけで、太ももペロペロありがとうございました。
「田村ゆかり『シトロンの雨』 アドトレーラーが本日より東京都内を運行!」
これ、いくらぐらいかかるんだろう?